メールマガジン

はあとでは、ひとり親家庭の方に役立つ「求人情報」や「お役立ち情報」「イベント&セミナー情報」など最新の情報を、月2回メールで配信しています。

ひとり親の方に限らず、どなたでもご登録いただけます。支援員の方にも役に立つ内容です。

下記フォームに各項目を入力のうえ、お気軽にご登録ください。

メールマガジンバックナンバーはこちら

メルマガ登録にあたっての留意事項

ご登録の流れ

  1. ご登録いただくと、登録完了の返信メールが自動送信されます。
  2. 登録完了のメールが受信されない場合は、登録が完了できておりません。お手数ですが、 info@haat.or.jp までお問合わせください。

留意事項

  1. はあとメルマガはPCアドレスでご登録いただくことをお薦めしております。携帯(ガラケー)での閲覧は可能ですが、メルマガ本文内にあるURLを閲覧されたい場合は、パソコンからご覧くださいますようお願いします。(スマートフォンからの閲覧は可能です。)
  2. はあとのドメイン「@haat.or.jp」の受信を許可する設定をしてください。とくにauの機種をお使いの方は、下記をご参照いただき、受信リスト設定をしてください。
  3. “@gmail”、“@hotmail”、“@yahoo” などのフリーメールアドレスでご登録の方は、メルマガ配信アドレス(info@haat.or.jp)からお送りしたメールが、迷惑メールに自動振り分けされる場合がありますので、迷惑メール解除していただくようお願いいたします。
  4. 以下のようなアドレスの場合には、正常に登録されません。
    ・「..」のようにピリオドが2つ以上並んでいる箇所がある
    ・「_ _」のようにアンダーバーが2つ以上並んでいる箇所がある
    ・「.@」のように@の直前がピリオドである。
  5. 登録時のメールアドレスの入力間違いが大変多くなっています。受信許可設定をしたにもかかわらず、届かない方は、メルマガ登録フォームから再登録をお願いいたします。
  6. メールアドレスを変更されたい場合は、こちらの《メールマガジン解除フォーム》に解除したいメールアドレスをご連絡の上、新たにご登録ください。
  7. メールマガジンを解除されたい方は、こちらの《メールマガジン解除フォーム》よりお手続きください。

メールマガジンに関するお問い合わせ

 info@haat.or.jp

 03 – 6261 – 7303(はあと代表)


メールマガジンの配信停止はこちら

メールマガジンの登録を解除される方はこちらのボタンから登録解除フォームにお進みください

TOPページへ戻る

相談・お問合せは

生活のことならはあと
安心して暮らすために、日常生活に関すること、養育費についての相談や離婚前後の法律相談、親子交流支援、各種セミナーを行っています。
仕事のことならはあと飯田橋
ひとり親家庭それぞれに合わせた就業相談、就業支援、職業紹介を行っています。
生活でも仕事でもはあと多摩
生活に関する相談も仕事に関する相談もお受けしま す。養育費についての相談や離婚前後の法律相談、 親子交流支援、グループ相談会なども行っています。