イベント情報

はあと主催 令和6年度 第5回 離婚前後の親支援講座 「子どもの気持ちを考える」 ~イライラしないで子どもと向き合うために~

2025
03/11
(火)
離婚前後の親支援講座
オンライン

「自分のことでいっぱいいっぱいなのに、子どもが言うことを聞いてくれない。」
「子どもと楽しく過ごしたいと思っているのに、イライラしてしまう。」

日々の生活のなかでは、このような気持ちになることもあるかもしれません。
子育てアドバイザー等で活躍されている高祖常子先生をお迎えし、子どもとの関係に不安を抱える方のヒントとなるようなお話しをお伺いします。

「子どもの気持ちを考える」
~イライラしないで子どもと向き合うために~

講師:高祖常子さん 認定子育てアドバイザー、キャリアコンサルタント、保育士、幼稚園教諭

詳細

日時2025年3月11日(火)10:00〜12:00
参加費無料
参加方法オンライン受講(zoom)
定員25名
申込締切2025年2月26日(水)
お問合せTEL03-6261-7303 info@haat.or.jp

  

イベント一覧に戻る

相談・お問合せは

生活のことならはあと
安心して暮らすために、日常生活に関すること、養育費についての相談や離婚前後の法律相談、親子交流支援、各種セミナーを行っています。
仕事のことならはあと飯田橋
ひとり親家庭それぞれに合わせた就業相談、就業支援、職業紹介を行っています。
生活でも仕事でもはあと多摩
生活に関する相談も仕事に関する相談もお受けしま す。養育費についての相談や離婚前後の法律相談、 親子交流支援、グループ相談会なども行っています。