イベント情報

はあと飯田橋主催 第12回就業支援講習会 1日で学ぶ動画作成講座(Premiere Pro)

2024
03/02
(土)
就業支援講習会
会場

【受講内容】

Premiere Proは、Adobe社が提供している動画編集ソフトで、映画製作、テレビ番組編集からYouTubeなどで配信される動画の編集まで、幅広く利用されている動画編集ソフトです。

本講習会は、Premiere Proを使ったことはないけれど、動画編集の仕事に興味がある、将来副業としてやってみたい、といった未経験者の方を対象とした講座です。

午前は動画作成の流れと専門用語をはじめとした基本知識を勉強し、一通りの流れを実践します。午後は動画を演出できる機能を学びます。

23年9月,12月に開催した講座と同じ内容の講座です。多数の応募をいただきましたため、追加開催いたします。
【アフターフォロー有り】

2024年3月2日~2025年3月1日までの1年間

・講師へメールで質問ができます。

・受講した会場で自習ができます。 (要予約 主に平日17時~19時)

 

【対象】

パソコンの基本操作ができる方

1日で学ぶ動画作成講座(Premiere Pro)

詳細

日時2024年3月2日(土)  9:30~16:30 (お昼休憩1時間あり)
参加費無料(交通費は各自負担となります。)
参加方法会場受講
定員12名
求職活動中の方、就労意欲のある方を優先します。
※応募多数の場合は抽選となります。ご了承ください。
応募条件パソコンの基本操作ができる方
会場飯田橋 JR・地下鉄 飯田橋駅 徒歩5分 
 詳細は受講決定者に連絡します。
申込締切2024年2月16日(金)
※申込締切後、1週間程で受講の可否を記載した決定通知を
メールでご連絡いたします。
お問合せTEL03-6261-7303 
info@haat.or.jp

イベント一覧に戻る

相談・お問合せは

生活のことならはあと
安心して暮らすために、日常生活に関すること、養育費についての相談や離婚前後の法律相談、親子交流支援、各種セミナーを行っています。
仕事のことならはあと飯田橋
ひとり親家庭それぞれに合わせた就業相談、就業支援、職業紹介を行っています。
生活でも仕事でもはあと多摩
生活に関する相談も仕事に関する相談もお受けしま す。養育費についての相談や離婚前後の法律相談、 親子交流支援、グループ相談会なども行っています。